チョイ、ダウンしてました… ^^☆歯茎の腫れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月の月末くらいから急に歯茎の腫れが出て、この間歯医者に通ってます。

少しずつ改善してきてますが、まだいまいちな調子で、気分も滅入り気味。

歯医者ははっきり言って苦手なんですが、この際、ちゃんと治療しようと思います。

なんと 風邪薬や解熱剤を服用しながら大人しくしてました 昨日には熱も下がったよ でも、、、 風邪なのかな〜? 歯茎の腫れからの熱なのか? よくわからない発熱です(苦笑) 台風1号が発生してから、 両下肢の筋肉硬直が徐々に強くなっていって また昨日は治療後歯茎の腫れのせいか 発熱、痛みで寝る前の録画番組視聴は無理でした。

それでも起きたら腫れはあるものの 痛みは昨日よりも少なくなっているので安心しました。

mixiチェック シェア これは意味がありますか? 排毒…でしょうか? 歯茎の腫れが特につらくて。

はこべエキスの入った歯磨き粉と なすの黒焼きを使って歯磨きを していますが、なかなか変化は 見られず…どうしたらいいでしょうか? ご助言をお願いいたします。

歯茎の腫れの原因は知ってると思いますが、なんと 下の歯と歯の間が空いてきたのですが、これは、歯茎が腫れて、歯が外側へ行こうとし・・・ これも歯磨きをきちんとして、歯茎の腫れが収まったら、歯が内側に戻ってくるそうです。

見直そう!歯磨き?(○^ω^○)/ すべては口に入る物から身体はでき

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月22日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹歌の最終合わせ日♪保育士の求人」です。

次のブログ記事は「円形脱毛症の専門ホームページができました :東京義髪整形「 ...髪の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み