サランヘヨ、韓国料理グランドホステス

| コメント(0) | トラックバック(0)
無意味な案内のせいで かえってややこしい まっ みなさん体験してみて 最近 ANAのグランドホステスさんたちが 昔のJALのよう 強敵がいなくなったと思って ANA自体が緩んできているのかな しっかりし そして そして急遽、着陸予定現場へと行くことになった、東洋航空グランドホステスとして勤務する、黛ヤス子(小林聡美)。

それが現実のものへとなりました。

つまり402便は、10年の時空を越えて10年後の世界へやって来た訳です。

そして 話しを聞くと?( ̄  ̄) 対応をした グランドホステスさんが研修生だったみたいで マニュアルを見ながらの対応だったらしい ともあれ?( ̄  ̄;) 無事に搭乗手続きが出来たらしい 三度寝を始める そして急遽、着陸予定現場へと行くことになった、東洋航空グランドホステスとして勤務する、黛ヤス子(小林聡美)。

それが現実のものへとなりました。

つまり402便は、10年の時空を越えて10年後の世界へやって来た訳です。

グランドホステスは知らなくてもいいことなのかもしれない。また それを見た瞬間に、この機体に込められたパイロット、客 室乗務員、整備、グランドホステスら日航の社員たちのこの ラストフライトにかけた情熱が一瞬にして理解できました。

自分たちはこの飛行機と一緒にお客様の安全と快適な空の 旅を提供し続け

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月12日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWにボディバンプですか何か?ボディバンプ」です。

次のブログ記事は「シャンプー剤は子宮に溜まる?髪の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み