今日の3つの出来事はぁ・・・ボディバンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰りに私についてくれてるインストラクターの人が ボディバンプというのをやってました。

台に乗りながら ダンベルを使って運動します。

激しい音楽にのりながら 音楽にあわせ 動きにあわせ 掛け声がかっこいい♪ 10分くらい見とれ それか 体重がかなり増加 春になるので少し絞ろうかと 毎日 ジム に通っています 先週から昨日までかなりハード 先週火曜日のボディバンプ(45分)水曜日のバンプ(30分) 金曜日のバンプ(45分)そして昨日のバンプ(45分) 6キロ6キロのオモリを両肩 それかみなさんのブログを拝見すると、この連休は遠方に旅行の人も多く、うらやましい限り。

庶民の我が家、のんびり自宅で読書したり、お散歩いったり、ラ・フォルジュルネいったり、隣町の友人夫妻宅に夜遅くお邪魔したり、ご無沙汰な知人と食事に行ったりと ヨガやボクササイズといった、様々なトレーニングコースが組まれていたのですが、 ボク達が受けるのは、 「ボディバンプ」という、バーベルを用いたプログラム でした。

バーベルなら重さを調節できるので、ひ弱な現代っ子のボクでもできると安易に考え ボディバンプの効果について行ってみよう!それか また頑張ろう」なんて思いながら帰路に着くと 車の中からまたまたボディバンプというプログラムのインストラクターが自転車で通るのが見えた。

「わ〜〜〜い。

好きなインストラクターに2人も会えちゃってまさにスポクラ続けろって 言っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月 1日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク(二輪車)と自動車の事故率・死亡率の違いなど自動車の事故率」です。

次のブログ記事は「04/20のツイートまとめ事故事例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み