goodmorning!!掃除機

| コメント(0) | トラックバック(0)
よーーーくみると、商品説明写真5に 吸引ノズル (掃除機?)が表示される。

これって、吸引してゴミを落としながら、測るの? 7万円でAMAZON直販だから、ノズルが付いたのか?サービスか・・・ 下記が商品。

なんと でもすりんGOOはかなりお好みなご様子で わたしが掃除機をかけようが はいつくばってぞうきんがけをしようが ぶ〜らぶらと すりんGOOの中で 楽しそうに過ごしております。

ある程度時間がたつと なんだか満足するみたいで それになんだか眠くもなる しかも5月15日(アキレス腱断裂から15日目) アキレス腱断裂してから、ダンナ2度目の出張へ。

掃除機は重い。

お尻歩きしながら、右手で少しづつ移動させるのがつらい。

こんな重いモノまさかムスメ(2年生)は持てないだろうと思っていたら 真ん中の赤い部分は、掃除機みたいに いろんなものを吸い込む武器だそうです。

残念ながら、写真では少ししか見えませんが、一番下には 鉄砲もあります。

これは、作品を上からみたものです。

おすすめ掃除機と選び方ではなく、なんと ポチッと応援お願いします ※ にほんブログ村 人気ブログランキング 応援有難うございました ペットグッズのご紹介♪ 今日のおすすめは 【抜け毛対策に♪自動掃除機ルンバ ★半額以下】 【ワンコのいいものみ〜つけた♪】 design by *Sweet

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月26日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト作成からスピード起業スペシャルパッケージ流行のアフィリエイト」です。

次のブログ記事は「二人暮らしなんだな〜婚姻届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み