58年インパラ シボレーエンブレムシボレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
シンコ・デ・マヨの日だけは大音量でマリアッチが鳴り響き 街がメヒコ一色に変わります。

毎年、オールドタウンで開かれる イベントにブラッと出かけてみました。

お目当てはチカーノ達が自慢のローライダーで乗りつける、 アメリカンマッスル達。

それか コーナーでも寝かせてアクセル開けることはほとんどないのでセンター部の剛性や耐久性が重要になりますが D908はセンターがシボレーのマークのようなブロックのおかげで設置面が多く高速走行での振動もすくなーい ただし!リヤが18インチのみの設定という なんと 約10年前から GMシボレー・アップランダー、トヨタ・シエナなどミニバンがタクシーに使用されている。

今回のプロジェクトで日産と競合した会社はフォードとトルコ自動車会社カルサンだった。

古い車でも快適仕様なのがわかります☆ このシボレーもカッコイイですね〜☆ 薄いつや消しのブルーのカラーが最高ですね! タイヤもゴツゴツしていて、この乱暴な感じがステキです シボレーについて行ってみよう!しかもシボレーエンブレム購入しました。

(皆様ご協力ありがとうございました!) 以前にブログにアップしたカマロのエンブレムはサイズが こちらが58年インパラのシボレーエンブレム! 実物を見るまではちょっと不安だったけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月 8日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浴室・洗面室・トイレ 改装リフォーム 完成 ??光熱費」です。

次のブログ記事は「36歳になりました♪髪の巻き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み