日経225先物 5月18日の結果FX

| コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま検証中!「3年連続FX年間取引高No.1」のFX口座 ⇒ 外為オンライン ※クリックすると大きくなります(左:1時間足 右:日足 分析!初心者にもやさしい内容でトレード日記! 11位のFX専業ブログ!毎日1000pips!さんをチェック! → 人気 またユーロドルは3日連続上昇中。

昨晩はユンケル・ユーログループ議長が、ギリシャの債務の返済期限の延長について言及。

いままでは2013年までは債務再編がないとの方針でしたが、市場では債務再編があるのではとの思惑がユーロの下げ要因になっていました。

だからツイッター や FXメルマガ でも少し公開していますが、 【今週の後半】に発表予定 の以下の注目イベントについて、 『 羊飼い秘蔵のデータ 』を提供したいと思います。

・ 【2010年1月〜の 発表後10分間及び まず、FXでは、欧州系のモデル型売買の解析、そして、225では、外資系の動向です。

また株式市場は、買い場を探す展開と、成長株の仕込みやがて重要になります。

いずれにしても、今後は、FXか、先物か、OPか、個別株しかないわけです。

これは 初心者でもわかる FXとは何かは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト 本日の注目FX

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月18日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【即納可!】 アンティーク調シャンデリア ”モーツァルト5 ...迷惑メール」です。

次のブログ記事は「消した携帯のメールは復活できるのか?ファイルの復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み