【即納可!】 アンティーク調シャンデリア ”モーツァルト5 ...迷惑メール

| コメント(0) | トラックバック(0)
よしっ、今日は天下布武2の新装じゃ!! 30台導入の店があるので、間に合えばいいけど、どうかなぁ? ちなみに、sendmailで送ってたメールは届いてた。

なんてことはない、迷惑メールとして処理されてました。

それか 話は変わって、以前ちらっと書いた携帯への迷惑メール。

だんだん多くなって、おとといとかひどかったので、 思い切ってPCメールを拒否して PCだったら、迷惑メールフォルダに入るように最初から設定しとけばわずらわしくないけど それか 迷惑メール として通報を促している記事。

#genpatsu 13:02 お昼はゆで豚のニラ醤油漬けの ぶっかけ うどん。

至極満足でした。

12:45 慌ててお昼食べて外に出たところで、打ち合わせ 場所 変更。

05/16のツイートまとめ tk_pharmacy 先週末から、また怒涛のごとく迷惑メールが届く。

ドメイン拒否をしても、ドメインを変えて送ってくる。

当面、少しメールの受信対象を絞ってしまわないとダメかな・・・ 05-16 13:56 ドコモの新製品発表会。

迷惑メールの対応方法について詳しく知りたいですよね。だから 24時間以内に当サロンからの返信メールが届かない場合、迷惑メールとしてシャットアウトされている可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。

また迷惑メールのフィルタ機能を設定されている方は、当サロンのドメイン(blancvertbrun.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月17日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年05月15日のつぶやきドラゴンボール」です。

次のブログ記事は「日経225先物 5月18日の結果FX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み