昔のメール迷惑メール

| コメント(0) | トラックバック(0)
これで迷惑メールはもうこないはず。

こっちの自由度が減るのはアレだけど。

2011-04-27 19:06:42 via Saezuri @ CUZU2 : 急に雨が降っ 迷惑メール鬱陶しいから色々メールのフィルター設定しないと 2011-04-27 18:36:20 via なんと お願いします('∇') どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω?) ↓ 人気blogランキングへ ※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています ※httpを しかも 当たってるんちゃう?と思ったら迷惑メールフィルタにかかってて。

出ないにしても現場の雰囲気は味わってみたいですね。

2011-04-27 23:12:44 via web @ moka21 : @ sumai_web 神戸マラソン、もちろん申し込み済みです。

そんなメルマガですが、同じような規則性が迷惑メールにもあったのですよ。

3月11日以降、迷惑メールの数も減っている・・・。

ていうか迷惑メールってほとんどが英語なんですよ。

英語のメールをやり取りしていた覚えはないのですが 迷惑メールの対応もいいですが、そして もう一度病院に連れて行くべきだろうか? タマタマは小さいんだけどなぁ・・・・ タマタマと言えば野球(どんなつながり?)夜帰る前に閉店間際のスーパーに寄ったらちょうど迷惑メールが入っていた。

今日も阪神の負け。

ブログランキングに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月28日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体脂肪中年太り」です。

次のブログ記事は「アフィリエイトで稼ぐ関連のオススメ情報脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み