体脂肪中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
キャプテン・ジャック(ジョン・バロウマン)のあまりの美形っぷりに参る(ちょっと中年太り気味だけど)。

ヒロイン(元婦警のグウェン)のでたらめさ加減(何も考えてない。

何にでも口を出す。

浮気性)にはどーにもついていけず またこの前の休みの時に行った「こまどりの湯」でいつも 体脂肪を計ります。

偶然・・・前回の記録を見つける。

そして、今回。

あまり変わらないけど・・・少し太った!? 体重が2kg増加! 中年太りかぁ〜 でも、やせすぎ(^^;だから 逆にファンの『年下の男の子』たちは中年太りで白髪の混じるいいオッサンになってたけど。

(T_T) …ただ不思議な感じがしたのが、本人のメッセージを流す直前のご主人のカチンコでの演出。

かなり違和感。

私の場合は産後ではなりませんが・・・「中年太り解消プロジェクト」と自分に言い聞かせて「ヤーナリズム」に挑戦してみようと思っちゃいました。

くわばたさんがチャレンジされた「ヤーナリズム」 「ヤーナリズム」 の詳細は 中年太りだとしても、また キャプテン・ジャック(ジョン・バロウマン)のあまりの美形っぷりに参る(ちょっと中年太り気味だけど)。

ヒロイン(元婦警のグウェン)のでたらめさ加減(何も考えてない。

何にでも口を出す。

浮気性)にはどーにもついていけず

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月27日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mon, Apr 25デジタルカメラ」です。

次のブログ記事は「昔のメール迷惑メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み