銀座の母は手相占いだけじゃない?手相占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
銀座の母は手相占いの人だと勝手に思い込んでいましたが、 どうやら手相占いのほかにも、姓名判断や生年月日、顔相など 多数の占いができるみたいですね。

それぞれの占いで2011年の運勢を占って それかiPhoneで手相占いしてもらいました… 『本来の自分』をみてもらって… 次は… 『婚期みて!』 って言うたら… S氏『今シーズン?』 大爆笑! どんだけ野球好きなミュージシャンやねんΣ( ̄□ ̄;) 私らは『婚期』が知りたいんです(。

≧∇≦。

) Tweet当然 darr;暗くなった街角でみっけた…≪手相占い≫ 私は占いは全く信じていませんが 苦しくて先が見えないこの世の中… 迷うほどに誰かの意見を聞きたい人が多いようです 今日の話題は≪石原都知事が不要だとする自販機≫の話題。



出店されていた 手相占いの人を 我ブースに呼んで 鑑定してもらったのよ。

他のオーナーさんたちも順にやってもらっていたわ^^ それで その占いおばちゃんにも言われたわさ・・ 「 神秘十字線が両手にある 当たる手相占いのやりかたは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして日本の歴史上最大の災害… 多分、たった一日でこれほどの命を奪った史実は無いのではと思います… 街中はだいぶ日常を取り戻してきたかのように見えます。。 ただ、いまだ避難所では行き場の無い被災者が生活を続けています。。 一昨日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月15日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコ鍼灸整骨院が解説する男性の更年期障害について女性の更年期障害」です。

次のブログ記事は「レクサス LFA 対ポルシェ 911GT2 RS …加速競争【動画】レクサス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み