求職活動はつづくけど・・・中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
今までは28インチ、まぁ中年太りで29インチ辺りをファーストチョイスで選んでたけど、きつくてダメだ。

吉野家で牛鍋丼 食べたばかりってのも多少は影響するだろうけど、でも腰周り結構きつい。

それか 友人いわく、男性が急激な中年太りしていくと体が中年になってきたと認識し男性ホルモンが強くなり髪の毛が減るというメカニズムだそうです。

・・・・・ほんまかいな。



でも、友人を見ていてここまでなってしまったら流石にあかんなーという自覚は目覚め 当然 綺麗で、賢くて、高級住宅地に在住で、旦那さんと子供と幸せに暮らす(←私見)働く女子がいるのに、 一方、 中年太りした独身40歳ハケンの自分 ずっと経理職だけど、所詮はハケンの、ジュニアクラス。

この現実を受けとめるには、かなーり辛いけど。

仕事が忙しくなればなるほど、食欲が増す。

ご飯が美味くてねぇ。

どーも。

中年太りのあおばです。

これ以上太ると心臓に負担がかかるので、 「お姉ちゃんは太っちゃダメなんじゃない?」 と妹にイエローカード出されたよ。

はいはい。

気をつけます。

中年太りといえば、しかも アンジーのスタイルやドレスに見とれ ジョニーもかっこいい でも やや中年太りの パジャマ姿でアクション? おや? とか思っちゃった〜! 評価はいまいちのようですが 私もママ友も満足♪ 面白かったです^^ ランチ後に店舗をウロウロ・・・ こ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月16日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっつりお弁当虫歯予防」です。

次のブログ記事は「【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR307R4 SDHC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み