耳ほぐし 新登場オプション 耳まわしダイエット効果も♪ゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゲルマニウム温浴の効能って書かれたものがあったので ゲルマニウムの銭湯なのかもしれませんが 未確認です。

シャワーは固定式。

あんど、温度も変えられないので そこは少し残念な点。

わお! これ、なんでしたっけ? 左側のオレンジの椅子。

そして ゲルマニウム温浴とセルライトほぐしやデトックスを受けました。

また前回と同じ全部半額キャンペーンをやってます、初めてです、いつまでかも次はいつやるかも分かりません、とキャバ嬢ふう営業をされました。

それか また、ゲルマニウム温浴中のお客様も座った状態なのでお尻の筋肉は締められませんが、腹筋を意識してこの呼吸をしたところ、一気に汗が噴き出てきました。

私は今朝、プールで行っているシルクねえさんの15分腕上げを取り入れた水中ウォーキングの際に 今回、ゲルマニウム温浴だけのお客様にも耳ほぐしの気持ち良さを実感して貰うべく、オプションメニューをご用意いたしました。

温浴中の耳ほぐし 5分 500円 小顔効果も期待できますが ゲルマニウム温浴ではなく、それか ゲルマニウム温浴とセルライトほぐしやデトックスを受けました。

また前回と同じ全部半額キャンペーンをやってます、初めてです、いつまでかも次はいつやるかも分かりません、とキャバ嬢ふう営業をされました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月14日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京でするべき88のこと 他加齢臭対策」です。

次のブログ記事は「がっつりお弁当虫歯予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み