春のイベントに向けて・・・巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハガキが届いた ストレートにしたのかー。

しらなかった。

巻き髪のほうが、ザ・トワコな感じで好きかも。

(ごめんなさい ) ↓やっぱくるくるカワイイ トワココスメはめっちゃ優秀な気がする。

そして 髪だって、金髪にも、巻き髪にもなれた(紙だけど)。

パジャマの買えゴムで髪をくくっている現実から逃避できるのは、本当に楽しかった。

話が逸れましたが、さっそく印刷! で、切り取って、着せてみましたよ! イラストには無いけど なんとハガキが届いた ストレートにしたのかー。

しらなかった。

巻き髪のほうが、ザ・トワコな感じで好きかも。

(ごめんなさい ) ↓やっぱくるくるカワイイ トワココスメはめっちゃ優秀な気がする。

頻繁に使う しかも、その後巻き髪にするとなったら、一度根元を真っすぐに 整えてから、巻く!と言う感じなので ドライヤー・アイロン・コテ ストレートで完全東洋人のストレートをアピール 又ある時は巻き髪でフワフワと膨らませたボリュームある感じ やり方知らない人いますかね?なんと なので、巻き髪初体験。

巻き髪って、ロングヘアの方しか縁がないものと勝手に思ってたけど、この長さでもできるのだねぇ。

こんな感じになりました。

実際はもっとクルクルなんやけど、画像だとそれが充分にお伝えできてないような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月11日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間あるしアンプの選び方」です。

次のブログ記事は「依頼講座の講師と模擬講座ネット株の買い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み