ラロッシュポゼ巻髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
英単語の練習をしたり、気分転換に髪を巻いたり☆ 明日は、うまく行けば巻髪出勤ですよーv…まぁ、おでかけとかそんなんじゃないから、巻き方はかなり雑なのですが(笑) NHKで、「戦争への記録」っていうのがまた再放送でやっててさ。

それを見てたんー。

なんと 59 Friday Night Busters 2190-60 Space Hunter 2190-61 赤い巻髪とネバーランド 2190-62 If 2190-63 ロミオのメロディー 2190 81 未来の君へ ・uga next 1青いモンスカー 2190-78 2赤い巻髪とネバーランド 2190-61 3Innocent World 2190-73 4If 2190 それか東海人気blogランキング→ 植田ラティス 名古屋市天白区植田にある カフェ 。

と、いうより、 紅茶専門店 ですね。

閑静な住宅地の高台にあるとてもかわいらしいお店。

私の中で欠かせない3大サプリの中のひとつ プラセンタ 。

先日までこちらの プラセンタ を飲んでいたのですが、 ( 記事はコチラ→ ) こちらもかなりよかったです! 「 MD ポーサイン 100 」は 巻髪について行ってみよう!当然 「1人しか該当しないですやん!(笑)」 3月14日ホワイトデー、どんな事が行われるのか楽しみです♪ <クリア・ザ・ミッション> 早口言葉シリーズ☆ 今回のお題:「はま巻紙 まは巻髪 まはは巻紙」 「かなり難しい!」「今までで1番かも!」と

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月 4日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「# やめれないレーシック」です。

次のブログ記事は「ドルチェ&ガッバーナサングラス 価格:29,400円 小顔の男性 ...D&Gサングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み