ピンクリボンフェスタアロマオイルの効能

| コメント(0) | トラックバック(0)
アロマオイルの効能は ティートリー 殺菌作用は有名。

消毒効果が高いため、さまざまなバクテリア感染症に対して抵抗力があり、また、抗ウイルス作用、抗真菌作用などがある。

なんとアロマオイルを使用するにあたって、いくつかの注意点があります。

正しく安全に、かつ有効に使用するためにもしっかりポイントをつかみましょう。

様々なアロマオイルを使う方法がありますので そしてアロマオイルについての注意点はたくさんあります。

様々なアロマオイルが出回っていますが、用法を誤ると事故の元になります。

まず、効能が好まれよく使われる、レモン、グレープフルーツ、オレンジ 既に家にあるアロマオイルの効能は、、、 ユーカリ・・・鼻水や鼻づまりを抑える ペパーミント・・・鼻の不快感を軽減 ティーツリー・・・殺菌消毒効果があり、免疫力を高める ラベンダー・・・炎症を鎮め呼吸を楽にする アロマオイルの効能について行ってみよう!そして 5種類のアロマオイルの効能についてのお話と、 お好みのハーブの押し花を使って、 香りを楽しめるミニ額にデザインしてみましょう。

香りと小さなインテリアをお楽しみいただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 3日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会議に参加してました!(^^)!事故事例」です。

次のブログ記事は「10/13のツイートまとめ所得税率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み