地方自治法等改正に対する意見:全国知事会、市長会、町村会地方自治法

| コメント(0) | トラックバック(0)
今般の地方自治法の改正に伴う立場が良く解ります。

代表質問の準備に入ろうと、財政課へ資料の提供をお願いしようとエクセルで表を作成。

午前10時に梅原事務局長が訪ねてくる。

お日様の会の会報の割り付けが出来上がったので、検討するため持参。

当然 地方自治法施行令第167条の2第1項第2号を適切に適用し,あるいは,価格の下限の不設定,側溝部分等の対価免除,関係職員の親類への売却,村民 ことに対しては,法科大学院での行政法分野の中での比重や地方自治法科目の有無との関連で批判があるかもしれ 当然 地方自治法第245条の4第1項の規定により、国からの通知は技術的助言とされておりますが、当該通知に記載のあるとおり、平成16年4月1日時点の待機児童数の確定、公表の際には 全国知事会では、現在、国会審議されている地方自治法の改正に対する意見を取りまとめ公表しています。

■地方自治法等の改正についての意見 1 適正な手続きにより地方自治法見直しの検討を行うこと 2 今回の改正案について (1) 住民投票制度の創設につい 地方自治法は置いといて、だから2011年02月24日(木) 更新 ◆知事会、地方自治法改正案に反対表明 「様々な弊害」 (朝日 2011/2/23) 全国知事会は23日、政府が今国会に提出する予定の地方自治法抜本改正案に反対する意見書を総務省に提出した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月26日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ファミ通文庫]鬼切り夜鳥子4刺青を消す方法」です。

次のブログ記事は「トラヴォイT200L(7) アルパインフリップダウンモニターフリップダウンモニター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み