問題解決宅建

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は月曜日にも関わらず、大勢の方々がお部屋探しにお越し下さいました。

女子学生専用アパートをご案内して、春には八重桜が見事に咲きますよ、と説明させて頂きました。

当然 そこで新入社員は宅建主任の資格を取るよう言われ、夜な夜な勉強。

原稿も書いていたので2度落ちたが、受験を優先して何とか受かった。

仕事に慣れ、面白くなってきたところで問題発生。

それか今回で、平成22年宅建合格者のための宅 建主任者証交付申請 の 記事も本日で最後になります。

登録実務講習 → 資格登録申請 → 宅建主任者証交付申請と 紹介してきましたが、本当に本当の最後になりました。

[宅建と重要事項説明] 宅建の仕事の一つに「重要事項説明」。

購入や借入を検討している消費者が不利にならないように、契約の前に物件や宅地に関する重要な情報を説明します。

宅建の独学ばかりだと、当然今回で、平成22年宅建合格者のための宅 建主任者証交付申請 の 記事も本日で最後になります。

登録実務講習 → 資格登録申請 → 宅建主任者証交付申請と 紹介してきましたが、本当に本当の最後になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月23日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予測を考える:銀行ほど審査が厳しくなく、消費者金融ほど金 ...オンラインキャッシング」です。

次のブログ記事は「オール電化の家関連のオススメ情報プチ整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み