結婚準備中って方の強い見方になれるかな(・∀・?)会場の選び方

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブラウザ 嫌いな人ほど積極的に声をかければ、人間関係がさらに良くなるかも 職場もプライベートも 僕の花粉症対策アイテム一覧(目と鼻用) ツンデレMacとの新婚生活 3ヶ月 結婚式会場の選び方 【自分編】 ちょっとブレイクスルーして それか この公演を企画しているcontraredeというイベンターさん、最近呼ぶアーティスをみても、会場の選び方をみてもかなり面白い公演をやってます。

来年も注目のイベンターさんです。

3月 AC/DC - さいたまスーパーアリーナ 9年ぶりとなる来日公演 なんと 予算や会場の選び方、稽古の仕方等教えられる範囲の事を教える。

★その後ビックボックスで古本市をやっていて、ひっかかる。

★「キリシア悲劇ノート」と「宮澤賢治と幻の恋人」を買う。

★古本というものは不思議なもので、じっと棚で人を待っている。

会場の選び方、会場探しのこつなど 会場のセッティングの仕方、退場、入場時の定石 後継者・競演者づくりのノウハウ その他イベントの諸注意 わたしもいくつかはなせそうなネタはある。

宴会場の選び方は知ってると思いますが、それか その他、会場の選び方や心に残る懇親会のコツも含めて、たいていのご質問にはお答えできると思います。

セミナーの主催に興味がある方を応援したい理由は、私自身が、独立に失敗して、やることやることドツボにはまった経験があるからだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月19日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LunchもDinnerもアンティーク風家具」です。

次のブログ記事は「悠仁髪型カタログ Part.2髪型カタログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み