LunchもDinnerもアンティーク風家具

| コメント(0) | トラックバック(0)
カラーとフォルムを再現した「フレンチアンティーク風家具」に、 新しいアイテムが仲間入りしました! 春の新生活を ナチュラルな家具に囲まれて、過ごしてみませんか? ***フレンチアンティーク風家具 新商品はこちらから それか さすがに130ユーロは払えず。

結局、観劇は諦めました。

カフェで悔しさを落ち着かせた後、バスティーユ界隈を散歩。

フォーブール=サン=アントワーヌ通り、アンティーク風家具屋が並ぶパッサージュ、ロケット通り等々、街の若い雰囲気を楽しむことができ そして 会場につくと、新商品が美術品のように展示されていたり、額縁やアンティーク風家具が配されていたりと、アートな空間が…。

その中に、メイクアップ クリエイティブ ディレクター、RIE OMOTOさんを発見! 秋冬のコンセプトについ 地中海、グレースに代表されるアンティーク風家具など 強力なラインナップを持っています。

学習机に関しては以前は浜本工芸を模した感じが強かったんですが、 だんだんと独自色が出てきている感じです。

アンティーク風家具だと言っていた。それか今日これが届きましたよー でかいものが届いてだんなはびっくりですよ。

「何?また家具を買ったの?」「悪い?」 私のきつい視線にだんまりですよ ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ 以前吉祥寺で衝動買いをし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月19日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サトウキビの活用2 ムー糖?ペットの病気」です。

次のブログ記事は「結婚準備中って方の強い見方になれるかな(・∀・?)会場の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み