美人百花でIKKOさんおススメとして紹介☆多機能洗顔コス ...小鼻の黒ずみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロデュースさせていただいた自由が丘石鹸 ピーリング石鹸ながら 泡立ち抜群です この泡で毎日やさしく洗っているため 小鼻の黒ずみしらずですまた ニキビ、小鼻の黒ずみに!(使用方法) ★体臭、加齢臭、足のニオイに!(使用方法) ★アトピー、湿疹、水虫、かぶれに!(使用方法) 2.マグポリンソープ (デトックス無添加手作り石鹸) パームバージンオイルに漢方薬石「麦飯石」とブラジル また小鼻の黒ずみが気になったので・・ 毛穴パックを手作り〜 モンモリオナイト(粘土の粉) 小1 ラベンダーウォーター(お水でも) 小4 蜂蜜 小1をよく混ぜると、 粘土パックの出来上がり〜 5分ほど経ったら、洗い流します。

しるくたおるだけで洗顔をしています とっても優しい柔らかい素材で肌にも優しくて本当に汚れも落ちて、小鼻の黒ずみもどんどん薄くなってきました そして、気になっていた肌荒れも治ってきて、乾燥肌なのですが 小鼻の黒ずみって聞いたことある?なんと すっきり♪ スクラブとして使うこともできて、 小鼻の黒ずみが気になる時は、泡立てないでぬるま湯を少量つけながらマッサージします。

クルクルとマッサージすると、びっくりするくらい小鼻の黒ずみがキレイになります。

角栓がキレイになったと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 8日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年の決算足痩せ」です。

次のブログ記事は「ちょっとやりすぎたかな(笑)。郵便局の定期預金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み