Fri, Oct 22新幹線禁煙

| コメント(0) | トラックバック(0)
お帰りは東海道新幹線禁煙車両[指定] なので移動も快適♪ 1名様参加も歓迎です!(お一人様20,000円増し) 冬の味覚・ずわいがにを満喫! 北陸名湯かにかに感謝祭2日間 29,800〜34,800円 ・名湯山代温泉“総湯”に隣接する旅館を確約 ・ご昼食 それか今日20日(月)の日本経済新聞「春秋」から。

今日は、旧国鉄が新幹線に初めて禁煙車を設けた日なのだそうだ。

31年前というから、76年(昭和51年)のことだろう。

東京=新大阪間の「こだま」の、それも自由席1両だけだったとのこと。

またごぶさたになりました。

Me 書きたいこといっぱい溜まってるんですけど、まず一言失礼します。

おしごとおわったー!!!!!(感涙) ようやく、ようやく、耐えに耐えたお仕事がおわりました。

28日から平和な本社での勤務が始まりました。

02:33 冬コミ 2日目から帰ってきてばたんきゅうで寝て、さっき目が覚めたところ。

もうちょっとだけ寝る 06:33 おはようございます 06:33 冬コミ 3日目、出かける準備中 07:51 りんかい線 乗った 08:20 一般列最後尾に並ん 新幹線禁煙ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然東京からの帰りは、ちょっとリッチに 新幹線 です。

禁煙車です。

6号車です。

そして、なんと 指定席 です もちろん、“わさビ〜チク”も一緒です。

タグ : わさビーチク 新幹線 禁煙 東京 指定席

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 4日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/13のツイートまとめ所得税率」です。

次のブログ記事は「雇用保険二事業、国庫負担について。労働安全衛生法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み